「Greyhound」(グレイハウンド)は、タイで有名なファッションブランドで、その創業経営者であるバヌCEOとCMOのディティ氏との対談させていただきました。
「グレイハウンドカフェ」、「アナザーハウンドカフェ」、「スウィートハウンド」などの外食店が好調ですが香港に10店、中国に2店、マレーシア、ロンドンにも進出しています。
藤岡先生も新作プレスルームでの撮影では同ブランドのTシャツで撮影されました。
もう一度、東京進出を考えているバヌ氏から、南青山に出店をする際のアドバイスを求められました。また、広告代理店に頼らないメディア戦略やファッションモデルの選定についても、東京とバンコクで話し合いを進めていきます。グレイハウンドは、スウェーデンのイケアとも共同開発をするなど、そのデザイン力が高く評価されているブランドです。
©︎2020 Naoyuki Ishida. All Rights Reserved
紫藤会/SHITOKAI
学問は人の幸福に資するものではなくてはならない。 幸福とは何か?美しさとは何か? 経営学の可能性を信じて御茶ノ水から世界へ。
0コメント